2019年 亥年のイラストやデザインテンプレートの情報

しまうまプリントの年賀状の料金

超低価格で高品質な年賀状の仕上がりを実現しているのが「しまうまプリント」です。
写真印刷の専門店として、低価格でありながら印刷の仕上げ、写真の品質が好評な会社のサービスです。

クオリティの高い1枚は正月のご挨拶にはぴったりです。

素早い納期!

原則、翌営業日出荷を目指しているので、すぐに受けとりが可能です。
配送はゆうパックなので、1-2日で到着します。

※12月はお歳暮が始まりクリスマス、年末年始と配送が混雑するので、早めの注文が望ましいです。



高品質のプリント

写真プリントの質はとても高いのでしまうまプリントを選ぶなら、「写真仕上げ」の注文がおすすめです。

特に出産、子供の成長、結婚のタイミングなど写真を年賀状で作りたい人。
一生にこのタイミングだけの年賀状にはシルキー紙を使った葉書はりあわせ、ふち無しの写真年賀状はいかがでしょうか。

こちらはすこしプリントの値段が高くなるのですが、紙の迫力が全然違います。
最新印刷機で発色と繊細な描画力で作られます。

家庭用のプリンターではできない紙、印刷です。
校正もあるので気になる仕様をチェックしてみてください!

宛名印刷無料

なんといっても便利なのが宛名印刷です。

今、住所録をパソコンデータで管理している人も多いと思います。
そのデータを送れば、送り先の住所、名前まで印刷してくれます。

無料サービスなのでとても便利です。

このような印刷サービスが増え、手軽でお安い値段で実現されるようになした。

50枚写真付き年賀状の価格

気になる価格ですが

50枚写真プリントの値段は
6,630円(税別)
50枚印刷仕上げの値段は
5,730円(税別)

※11月中の 早期価格になります

1日でも早い注文で割引額も多く、配送の遅れもないです。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

しまうまプリントで年賀状印刷!作ってみてわかったメリットとデメリット

» 続きを読む

【宅配おせち】おすすめの選び方と口コミと評判

» 続きを読む
スポンサーリンク