サッポロ一番のCMでおなじみ、子役寺田心の父親いない? 母子家庭を告白した番組「バイキング」

s

TOTOネオレストのCMでリトルベンを演じている注目の子役寺田心。
トイレに住む菌として、ビッグベンと一緒にトイレのきれいさを菌の目線から批評。

「ひどいトイレだ」のセリフがいいんですよね。
今年注目の子役です。

TOTO[ネオレスト]のCMはこちら

寺田心プロフィール

本名:寺田 心(てらだ こころ)
生年月日:2008年6月10日
所属:ジョビィキッズプロダクション所属

ちなみにジョビィキッズプロダクションは18歳までの子役中心の芸能プロダクション。
芦田愛菜、鈴木梨央、君野夢真などが所属しています。

出演暦は、TBS系ドラマ「とんび」、日テレ系ドラマ「明日、ママがいない」。

CMは最近サッポロ一番のCMカレーラーメンに竹内結子、劇団ひとりと出演。

したったらずなナレーションもいいですよね。

下世話ですが・・・気になるのは家庭環境です。

寺田心は母子家庭?

4/7にバイキングに出演したとき衝撃発言がありました。

経緯は後半で

スポンサーリンク





バイキングでの経緯

チーズの創作料理ということで、チーズお茶漬けを食べていたんですよね。
MCの坂上忍が美味しくなかったので、ゲスト出演した寺田心が「おいしい」といったんです。

すると坂上忍が「心クンは楽屋でお父さんに“おいしいしか言っちゃダメだぞ”って言われてるの?」と質問。

寺田心「お父さんはいないんです。」と返答。
時間はだいたい 4/7 0:33ころ。

ビデオ残っていたら見てみてくださいね。
一瞬現場は氷つき、シーンとなります。

EXILEのNAOTOはどうしていいのか戸惑った感がありますよね。
そこはなれた小籔千豊がフォローし、再び会場は笑いに包まれましたけど。

この放送により、寺田心のお父さんはいないということに巷ではなっています。
ちなみに父親は離婚なのかは不明。

母子家庭で育ったと思われ、相当大変だったのでしょう。

かなりテレビ受けしそうな子役なので、今後はCM出演などがもっと増えそうです。

スポンサーリンク